忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園内中クリスマス一色であります!
クッキーにすら彼氏彼女が居るなんて、なんて世の中なの…リア充、爆発しろっ♪
…嘘です、みなさん幸せそうで何よりだぁ~(・ω・)



PR
コーンパフなので、多少口当たりが優しいです。
ラスクだと口の中切って口内炎作る人なので、これ意外と大事(笑)
量入ってますし、100円だし、味も濃く、一回に一袋は食べきれないので、コスパも良好♪
ただ、喉が異様に渇くので、お茶は必須です。



某Kさんが与えてくださった、せっかくの、千載一遇のチャンスを逃した、残念な人です、こんばんはorz
・・・違う、crossだから・・・・Cさんか!(←伏字にする意味無しw

うん、今日更新しても、仕方無いことは分かっているけど、
更新しようと思って画像まで切り貼りしたので、
これだけ、貼っておきます~・・・w


白いのはイベントで出た装備です。
他二つは、わりと力作w
爵影は前から、可愛いな、欲しいな、とは思っていたのですが、等級が40等級と高く、いちばん欲しかった時期にはLVが足りず、装備できずw
→ 装備できないものを作っても仕方が無いじゃない?
→→ 本も無いし、合成熱も冷めはじめて、そのまま・・・。
→→→ 本がたくさん手に入ったので、作ろう~。
→→→→ 出来た!
結論:面倒でした。
久々の引きこもり満喫な平日休み、
真昼間からPCと仲良ししてたダメ人間なトロワさんです、こんにちはw
また一日、無駄に過ごしてしまった・・・・orz


最近ブログ書いてなかったなぁ、と思い、久々に覗いてみたら過去記事?に某Kさんのコメントが・・・!
嬉しいなったら嬉しいなっ♪♪
こんなところまで、見に来てくれて、読んでくれて、ありがとう!(〃'▽'〃)
テンション急上昇とともに、WLOのことももぅ少し書かなきゃ、と決意を新たにしましたw(何度目?とは言ってはいけませんよ!)


なので、早速WLO話を・・・・w

今回のハロウィンイベント、銀箱からオーラ丸薬&Ⅰ本、
金箱からは潜在オーラ丸薬&ⅡⅢ本が出て、
しかも種の状態ならトレードOKという太っ腹企画でしたね~w
中途半端にしか覚醒していない私としては、今出せる全力で、踊り歌い楽しんだ、感じです。
覚醒そのものは失敗でしたが、オーラ丸薬を出すことは出来、妙な達成感までありますw
種をお譲りくださった皆様、誠にありがとうございました><


現在のステータスはこんな感じです。↓


本体はLV114、INT500になりました。
牡丹(アテナ)もLV100になり、
NPCは今は菖蒲(レイチェル)を育てています。
極ATK装備で、ぎりぎりATK2000、って感じです。
とりあえずこのままLV100まで育てるつもり。
それが終わったら、芍薬(エンレイ)をLV100まで上げようかどうしようか悩み中。
普通なら、強くしたいなら、浮気しないで菖蒲一筋、が良いんでしょうけども~、う~ん・・・。
菖蒲ばっかり見てるの、正直・・・・飽きた(ォィ

本が、露天にずいぶん安価で出回っているようなので、
少し買いだめしておきたい、気もします。
爵影(紅のビスチェドレス)とか幻橘(オレンジのビスチェドレス)とかも、コレクションしたいし、イベントと同時に実装された新装備、ほとんどまだ作っていないので、ちまちま作ろうかなぁ♪
うん、そうしよう、そうします!(^▽^*)
ドンキで発見…!(≧ω≦)

ドルチェシリーズには他にも、ブルーベリーレアチーズとか、イチゴミルフィーユとかクリームブリュレなどがあって、なんか美味しそうでした(笑)

きっと甘~い香りだよね。使うの楽しみです♪

そして微生物シリーズでミドリムシ、カタツムリ、ナマコを発見…効くのかな、効くんだよね、きっと…私は使う勇気は出ないけどもw

どなたか、勇者様、求む!(^ω^)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]