忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひま・・・そして、暇です(・ε・`*)


最近思うのですが、ネットゲームってコスパ良いですよね。
ここまで時間を無尽蔵に費やせて、お金かからない趣味ってそう無い気がします。
いや、お金かけようと思えば幾らでも、な世界なのも事実なんですけどね・・・。

そしてネットゲームから少し離れた最近の私は、日々物欲と戦っております!
正直、連戦連敗です、勝てないー(泣)

クリスマスコフレ祭り&お正月の福袋祭りからやっと抜け出したところなのに、
いま欲しいお人形だけでこんなんです↓
1・トイズフィールド KUMA
2・タイニーベッツィーマッコール クラシックフェイスの子
3・おでこちゃんとニッキ 白ベースじゃないニッキさん
4・ネオブライス フェアレストの髪色薄めの子
5・ミディブライス
欲しいものがありすぎるw

なんかねー・・・それぞれに、自分なりの理想の子がいてw
KUMAだったらバニラ

がいいし、
ベッツィーならクイーンベッツィーにずっと憧れてるし、
ニッキはティーオレのニッキ

が好み!

でも、当たり前?に全部完売してて、現実手に入りそうなのは、
トイズフィールドならミッキー&ミニー(この子達はセール価格で売ってるとこを見つけた♪)
かUSAGIのダージリンオレンジ。
KUMAは中古のをプレミア価格で、なら手に入るかもですが、
というか、そもそも公式価格ですら1匹一万超えるぬいぐるみが本当に必要か?、というね・・・orz
生活には確実に必要ないよなー、描き目だしさー・・・(私はドールアイ派だったりする)

ベッツィーは、クイーン入手はもう諦めてますw
2004年発売のLE2000だしね、日本にどれだけ入って来たのかは分からないけど、
全世界で2000個限定じゃ厳しい・・・・。
同じくLE2000のラプンツェルを持ってるけど、入手できたのはかなりツイてたと思うもん。
今手に入れるなら、クラシックフェイスのトスカ、カール髪の2008年版ベーシックちゃんだけど、
ブロンド好きーとしてはエブリシング ナイスさんにも心が揺れる、です。
ただ問題がひとつあって、海外通販しなきゃなのさ・・・英語おぉぉ・・・・。
ベッツィーは廃盤になってるので、10年前に較べれば円高だし欲しいなら早めに手に入れておかないと、後で泣く羽目になりそうな予感。
もうすでに国内で手に入れるのは厳しくなってきてるので。

新しく買うのを楽しむんじゃなくて、今いる子達を愛でる方向にシフト出来れば一番なのですよね。
分かってるんですけども、欲しいものは欲しいーw
そして、一体手に入れても、また欲しい子が出てくるのは目に見えてる・・・!
これは買い物依存症一歩手前じゃないか、とヒヤヒヤです。
ヒヤヒヤなのに、
「全部買ってもスーパードルフィー1体分ぐらいだよ?買ってスッキリしちゃえば?」
とささやく悪魔な私が居るのさ・・・・困った(´・ω・`)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]