忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーの皆様は終了前、どのようなWLOライフを送られましたか?
私は最終日など有給とって徹夜までしたのに、
それでも時間が足りず、ひとり落ち着き無くバタバタしていました。

15ST、お宝、12Q(最初で最後の完全3自演12Q挑戦)、致命に竜魂に職(主にひやかしw)、
公式プレ写真撮影会(ビーチ→クラン村→クライスト村)に写真撮影会(ビーチ→クラン村→カマワーナ温泉)、
温泉めぐりと宝箱開けめぐりで世界中を飛び回り、
クエストノート埋めでペルシャのミノタウロスの心クエストに挑んで(ミニゲーム以外は見落し無ければ全部クリア・・・のはず!)、
クライストの噴水ではありったけの願いのコインを投げ入れ、
+101装備作りのための巻物袋を連打しつつ、
カプセルと丸薬を飲ませてはその都度トレーニングさせて・・・etcで、
ゆっくり森の家で雑談する余裕すらなかったのです。
まさに本末転倒(・ε・`*)

普通は、今まで一緒に遊んできたギルド仲間やお知り合いと交流を図って、お礼を言いつつ、思い出話に花を咲かせるところですよねぇ?
私らしいっちゃ私らしいですが・・・やっぱりそれなりに、テンパっていたんだと思います。
最後まで変わることのない、残念な対コミュニケーション能力でした。

そんな私ですが、それでも森野家有志?による写真撮影会にはちゃっかりお邪魔していたりしてw
証拠写真はこちら↓

森の家の桜門の中にて。

綺麗な写真は店長のHPにアップされていたので、私は黒コゲ写真を~。
店長宅はサメ門より桜門のイメージがあります。
昔はサメ門の時もあったような気がするのですが、気がつくといつでもサクラ門(・ω・ノ)!
エ○サさんとトロの判別、あなたにはつくかなっ?!(名前出てるので分かりますよね・・・w)

他にもちょいちょい隠し撮りはしていたのですが、他プレイヤーさんの名前を消すのを忘れていて、UPしにくいものが多く・・・。
これくらいなら許されるかなー?↓


は△すいさんと幽霊ごっこしたときのものと、
ひろ×うさんとの愛のメモリー(*^ω^*)と、
金ひつじ様とアテナ様にご挨拶に行ったときの写真、
そして・・・・秘蔵の、森野家№1セクシークイーン・ク■ス様のバスタオル姿!
つぎはぎしてみました♪

怒られるかなー、怒られそうだなー・・・・、ちなみに、この姿が目撃された時刻の森の家では、湯あがりホカホカのイイ匂いがしていた、という噂です!

昔の写真は旧パソコンのHDが飛んだときにお亡くなりになってるので、
ここ最近の写真しかないのが悔やまれます。


寂しいですが惜しまれるうちに終了、という形で良かったんだな、
と終了から一月が経って、そう思えるようになりました。

WLO、操作がわりと簡単で、画像もかわいく、
ライトユーザーにも優しい、良いゲームでしたね。
リモコンによる放置が可能だったこと、PKが無いこと、
ソロプレイメインでも平気なことも私の好みでした。
そしてそれ以上に、いっしょに遊んでくださる人に恵まれたことも、
ゲームを楽しむ上で大きかったと思います。


遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
おつかれさまー。
なんだかあっという間だったなーって思いしかないけど、それでも
一緒に遊んだ期間は結構長いんだよね・・・。
ゲームが終われば接点はなくなるけど、このブログが残ってるうち
は、たまに見に来てみんなの思い出に浸れそうです。
ゲームで出会った、とろちゃんをはじめ、助けてくれた人たちや、
遊んでくれた人たちに、祝福された未来がありますように。
2013/10/27(Sun)21:04:40 編集
さぁ、私は誰でしょう
なんかすごく似合わないこと書いてるエロスがいた・・・
hekkinnzoku 2013/10/30(Wed)01:02:26 編集
無題
†さま
あ、あれ、怒ってない・・・怒ってない?!(*´∀`*)ドキドキ
クロスさんにも、祝福された幸せな未来が訪れます様に♪

hekkinnzokuさん
私は誰でしょう、って・・・・そんなの、何処かの黒いお豆さんに決まっているのです!
姫の名をかたるべからず!ww

お二人ともコメントありがとうでした
トロ 2013/10/30(Wed)23:26:23 編集
さて、私は誰でしょう(便乗
ゆうれいごっこ・・・懐かしいです
テントのタンスにゆうれいおにぎりギッシリ入ってたのはココだけの内緒(

もうちょい早くWLOに辿り着いていたら・・・惜しむらくはソコっすね^^;
まぁ、あのタイミングだったからてんちょーに拾われたってのもあるでしょうし、なんとも言えませんねw
またどっかでお会いしたら仮装ごっこしましょーねw
ゆうれい 2014/01/27(Mon)23:57:26 編集
無題
はいすいさん
お久しぶりです、お元気そうで何より!
そーかぁ、はいすいさんちのタンスはおにぎりが入ってたのですね~(*゚ー゚*)
それでは私も内緒話をw
ここだけの話、私の家のタンスには株券(練功券)と宝石(金剛石)が山盛りだったのですよ…!ww
コレクションしてたんです。
いやぁ、泥棒さんが入らなくてよかったわ~(笑)
いつかリアルでも実現しますように…(*-∀-)ゞナイナイ

与太話はさておき、また一緒に遊べる日が来ることを、楽しみにしております!
コメントありがとうございました。
トロ 2014/02/01(Sat)22:03:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]