忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りましたよ、クロス様♪
まずは証拠写真をどうぞっ!


以下レシピ・・・・と書きたいのですが、
あんまりにも長くなる&もう時間が無いので、最終のだけw

44魔法(神殺しの陰陽服)=
40魔法(御幣)×40草(武芸者のかたびら)×40皮(陽光の靴)×40羽毛(眩緑の革靴)×Ⅲ本

でしたw
高等級の魔法が、37・40・44と上がっていくので、一番無難、
というか、多分皆様この組み合わせで作られていると思われます。(40羽毛は幻橘の服かもです)
40魔法が5マテなので、ドキドキでしたが無事成功して良かったです~♪

クロス様、ログインお待ちしてますねヽ(*^∇^*)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そだそだ、私、5/1(丸1日)と5/3(夕方まで)はインできません;
そこ以外の時間でインしていただけると嬉しいです><w
お話できるの、楽しみです~(≧∀≦*)
トロ 2012/05/01(Tue)00:07:21 編集
無題
今回は余っていたのでⅢで合成しましたが、
4等級上げなので、錬金本はⅡでも十分かと思われますw


トロ 2012/05/01(Tue)00:16:22 編集
無題
お見事!
・・・3日は長かったか(チッ
GWはお遊びキャラでちょろちょろ遊ぶ予定なので、inしてるときは
ゲームセンターにでもとろちゃんのテントをだしといてー。
前のメインの名前が取れたので、とろちゃんテントを確認したら前
のキャラで内緒するよ♪

デートがんばってねー♪ 逃がしちゃダメだ><b
落ちないカビのごとく食いつくんだ!!
黒い物体X 2012/05/01(Tue)03:27:11 編集
無題
3日は長くない、って言うか短いよっ(笑
とりあえず、GCにテント出しました&伝言板設置完了!
いつでもカモーン、ですっ♪

・・・・落ちないカビってorz
トロ 2012/05/02(Wed)18:19:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]