忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・・三月、ですねw
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしですか?
私?
私は・・・・、バレンタインもひな祭りも、全く関係なく日々を過ごし、
もちろん、ホワイトデーも何事も無く、終了しました(笑)

そんな、中の人の寂しいリアル生活はさておき、
My WLO世界においては着々と[プロジェクト・S]が進行しております!
これもネト充というものなのかしら?、と悩む今日この頃ヾ(・ε・*)ヾ

さて、その[プロジェクト・S]ですが・・・・要は、ただ単にトロサブ育成計画ですw
Subと、名前を英語に直すと頭文字がSなのを掛けただけの、お手軽計画♪

何月ぐらいだったかなー、PCの本体だけ、変えてみたのですよ。
そうしたら、前のPCだと出来なかった同時起動が、出来るようになったのです(´∀`)
で、その上に、長い経験値2倍期間が重なったので、育て始めまして。
ただただ狩場に放置しただけなのに、いまやLV109になりました♪
いや~、メインと組ませてるとはいえ、サブさんは本当に成長早いですね~。


LV100超えても放置してる理由は、面倒なのと、☆集めてない、という他に、もう一つ!
優柔不断で、未だに職業が決められないのです。
LV90台位の時に、いろんな人掴まえて相談して、
結論を出した気もするのですが、時間経ちすぎて結論忘れちゃった、
というハタ迷惑な話でして・・・・ゴメンナサイorz
今現在、キャラ(とついでにNPC)はこんな感じでして、ど~しよ~かな、と考え中。




魔型にしようかな、とは思っているのですが、
ポイントあんまり振っていないので、まだ近接にも変更可能なのです。


今以上に課金する予定は無いので、
硬さのクレリックさんは凄く堅実だと思うのですよ。
Cさんの戦い方&育て方を見せてもらってたから、
育て上げたときの予想も大体つくので安心♪
火の補助職のエキスパートを目指すなら、これだと思います。
自分が死なない、って言うのは大きいよね。

でも、ソーサラーさんなら、
菖蒲(メインNPC)に熱→竜胆(サブNPC)に熱→呪詛→以下ループ・・・
って言う風に出来ますよね。
2自演で動くなら、便利便利~!(・ω・)

いやいや、熱撒くにもまずはSPDが大事!!
菖蒲&竜胆より上げなきゃならないのは勿論、
どなたかとPT組んで戦わせて貰う場合に、その方のNPCのSPDより上でありたい・・・・!
と思うとセージorナイトさんも候補に。
サブの分まではSPD鞍が無いので、かなり魅力的だったりします。

それに、お侍さんの「暗殺!」ってなんか・・・・カッコいいよね?!w
メインで呪詛して、サブで暗殺したら、悪の秘密結社みたいじゃない?!(゚∀゚ゞ)キャー
お侍さんなら・・・・課金弓を持たせてあげられれば、
レインでババッと敵さん殲滅出来たりも・・・・♪
トロ研究によると、キバ先生・閻ちゃん・ルキさんなど、
そうそうたる方達の組み合わせが、メインかサブは違っても、火侍と水皿なのですよ~。
こ、これを真似すれば・・・・強くなれるかも?!

・・・・計画(半分妄想?)って楽しいよね♪
これ書いてたら、なんかもぅ、転職しなくても良いような気がしてきたりもします。

お勧めあったら、教えてください!(秘儀・人任せ☆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここはもうウォーリアしかない!w
ゆーた 2012/03/17(Sat)00:56:40 編集
無題
騎士とセージにならなきゃならんほどspd困ることないっしょw 強い人=トロ・・・なんかやだw
節分で投げられた人 2012/03/20(Tue)12:51:17 編集
無題
>ゆーたさん
ウォーリア・・・・うん、なんか仲間ハズレにしてごめんね、ですっw

>節分で投げられたお豆さん
「・・・なんかやだw」って、失礼なっ(笑)
私はいつでも、強い人を目指してますよぅ?
・・・・ちょっと嘘です、ごめんなさいww

お2人ともコメントありがとうです~♪
トロ 2012/03/26(Mon)01:13:24 編集
無題
書き殴り長文! 全部転職レベル100時点のステータス~。

パターン1 みんなは私が守るわ!
 ナイト:con200 wis50 agi355

素でSPD901越えるし、耐久力もそれなり。
ナイトスキルで封印にも強いし、気が向いたら水皿にも熱が
まける。
ほぼ確実に先制できるメリットは計り知れない!

パターン2 自分だけは生き残る・・・フフフ
 クレリック:con555 wis50

intに浮気しなければ、私が作りたかったタイプ。
ステータスの上限が600なので、conがカンストしたあとはwis
に振ることで、最終的にはオリよりも硬くなる。
んでもこのタイプのメリットは、自分に手がかからない=自分
を回復(HP&SP)する分のターン数を浮かせる事が出来るところ
にあるので、実用性から考えるとwis200くらいで残りはconにし
た方がいいかもしれにゃい~。

パターン3 火女神の加護を。。。(祈り祈り
 ソーサラー:con150 int405 wis50

雑魚退治は烈火(6体範囲)菖蒲さんのX切り(2体範囲)倒しき
れなかったのを竜胆さんが止め。
ドカンと暴れたいときには、真・女神で神様召喚♪
課金弓も必要ないし、お手軽~。
・・・私の真・女神は信仰(int)が足りなくてよわよわだった
から・・さ・・・夢・・・みたいじゃん・・・orz

私の妄想はこんなもんかな(笑
月1更新楽しみにしてるよー♪
・・・いや、2ヶ月に1度の更新になる日も近い?? くすくす。
高貴さ漂う黒い人☆ 2012/03/28(Wed)03:35:03 編集
無題
なんか黒いのいるし・・・
君が戻ってこないととあるひっそりさんいじる人が少なくてつまらんぞw
トロの職とかどうでもいいから戻ってこいー^^
てか、自分で例あげた職自分で作れいw
節分で投げられた人 2012/03/28(Wed)10:53:30 編集
無題
とろちゃんのブログなのに、どーでもいいとかひどすぎる・・・(笑
あとひっそりさん、あまりいじめるとギルドWIKIに暗殺依頼をだすぞ!
節分さんを飛ばしたい人には事欠かなさそうだし~? くすくす。
高貴さ漂う黒い人☆ 2012/03/31(Sat)04:04:30 編集
無題
暇だから飛ばしてくれる森の人募集中かもw
てか、君が飛ばしに戻ってきなさい!!
いつでもメールおまちしておりますわよw
節分で投げられた人 2012/03/31(Sat)23:39:36 編集
無題
暇だから飛ばしてくれる森の人募集中かもw
てか、君が飛ばしに戻ってきなさい!!
いつでもメールおまちしておりますわよw
節分で投げられた人 2012/04/01(Sun)10:19:38 編集
無題
大事な事なので2回(ry
ゆーた 2012/04/01(Sun)20:18:00 編集
無題
>高貴さの塊クロス様
キャー、コメントありがとう!!!
元気?元気?私は元気だよ!
最近髪の毛30センチ切って久々に前髪作りました!(←どうでも良い情報)
転職LV100だと555ポイントになるんだね~♪
そして、サラなら雑魚退治も出来るのか・・・・(目から鱗)
特務今は全然行ってないけど、また行くようになったら便利だぁ~(・∀・)
てか、パターンのサブタイトル(?)が可愛いです♪
うーん、自分だけは生き残る・・・フフフ(ΘωΘ)
か、火女神の加護を。。。呪い呪い(`∀´)
で行こうかな。
GW明け位までには、転職して、結果をお知らせできるように頑張ります!
・・・ので、それぐらいの時期にもう一度見に来てくれると嬉しいな†(≧∀≦)
トロ 2012/04/02(Mon)01:21:51 編集
無題
あ・・・・て、訂正ww
ポイント、全部足したら605ポイントだ?!
トロ 2012/04/02(Mon)01:25:58 編集
無題
ついでに。
コメントの文字、ちっちゃくて読みにくい気がするのは、気のせいじゃ無い・・・・ですよね?
私が近眼だからか・・・?
トロ 2012/04/02(Mon)01:28:36 編集
無題
そして、・・・・エイプリルフール、過ぎちゃったのに気がつきましたΣΣ(゚д゚lll)
ショックー;
トロ 2012/04/02(Mon)01:33:25 編集
無題
>大事な事なので2回

いや、節分さんには大事なこととか判断する頭は……コホンコホン
いや、節分さんには大事なこととか判断する頭は……コホンコホン
いや、節分さry
大事な事すぎてあと300回くらい言いたいくらいです!


>とろちゃん

30cmとか、き・り・す・ぎー!!
勇気あるなぁ~。自分でやったら帰宅したあとに鏡の前で一日
悶絶できる自信ある(笑
でも暖かくなる季節だから、ちょうどいいかもね!
見たことないけど、短いのもきっとかわいいかわいい♪

コメントの文字はちっちゃいけど、他のブログでもこれくらい
のあるから、文字サイズの変更はもう慣れた!
・・・みんなのパソコン画面ってどんだけ大きいんだろうとか
不思議なんだけど、どうなんだろうねぇ。
ちなみに私のパソコンはたしか17型? の画面だったと思う。
小さいよー><
新しい画面・・・か、買ってしまうか!? いやいや、壊れる
までは・・・あああ、物持ちいい性格が災いして買えないorz
黒っぽいなにか 2012/04/06(Fri)20:24:45 編集
無題
そして黒も現れずお○○のブログ更新されることもなく
1ヵ月がたとうとしていた・・・
黒い人・ 2012/04/26(Thu)19:25:57 編集
無題
久しぶりの無茶振り投下~。
神殺しの陰陽服を『トロちゃんが手作り』してくれたら遊びに行くよ♪
ちゃんと手作りの証拠写真をブログにアップするように!
あ、期限は4月中ね。
しかしこのブログの放置っぷりは・・・ある意味予想通りだわさ(笑
気分屋の黒い人 2012/04/28(Sat)06:30:21 編集
無題
クロスさんー!
無茶振り、嬉しいけどキツいよー><
GWだからって調子のって、
29.30(とついでに1もw)連続で遊ぶ約束入れちゃっててorz
今作ってるけど、けどっ、間に合うかー?!
トロ 2012/04/30(Mon)01:44:53 編集
無題
クロスさんー!
無茶振り、嬉しいけどキツいよー><
GWだからって調子のって、
29.30(とついでに1もw)連続で遊ぶ約束入れちゃっててorz
今作ってるけど、けどっ、間に合うかー?!
トロ 2012/04/30(Mon)02:44:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]