忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、終了から一月が経ち、今更かもですが、
Wonderland Online、終わってしまいましたね。
みなさま、大変お疲れさまでした!


七月末の終了告知・八月の課金開放と続き、
終了までの二ヶ月程はわたくし今まで以上の勢いで必死にプレイしておりました!
その結果、やり残しも悔いも無く、終了を静かな気持ちで迎えることが出来・・・・ませんでしたね(笑)
えぇ、やり残し?悔い?いっぱいありますよー!!
あと一ヶ月・・・・いや二ヶ月、終了が延びてはくれないかと、遊びながら何回思ったことか・・・!

12月末まであれば、トロのLVもカンストまで上げられたと思うし、3キャラ分の15万WPも使いきれたと思うのです。
憧れの双龍刀シリーズも、白の魔法服(ベリーダンス装束)も結局作らないままに終わってしまった・・・・orz
きっと私がゲーム下手の上に、ラストエリクサー病の重症患者なのが悪いんだと思うんです。
4周年ありがとうキャンペーン?的なドロップイベントで出た島券と倍薬、貯めこむのではなく、きちっと使っていればせめてLVカンストまでは届いただろうに(`・д・´)

そんな私の終了時のステータスはこんな感じ↓

LV182のMAXSPD1914(騎乗アリ)・・・・赤チャイナの中身は翼服です。
が、背中の羽と赤チャイナはなんとなく違和感があって、
この組み合わせは全然使わなかったなぁw

普段使っていたのはこんな感じ↓

トロの装備自体は強化したのですが、この服装はわりとずっと使っていたので、
目に優しく、落ち着きます。
そしてスィスはともかく、ルビアの装備はやる気無さ過ぎですね・・・・。
ごめんよルビ・・・・きみの頭上のワンコぬいぐるみはとても可愛いと思うよ!(関係ない?)

NPCはこんな感じでした↓

トロの相棒が菖蒲(レイチェル)、スィスの相棒が竜胆(エンレイ)、
ルビアの相棒が芙蓉(仙女)です。

仲間強化で強化したのは菖蒲のみ、竜胆には全く手をかけてあげられずに、申し訳なく・・・・
芙蓉は見た目で選んだのですが、意外とちゃんと使える子になってくれて嬉しかったです。
課金装備って偉大ね♪

3自演でのPT構成としては、トロで封印→ルビアで熱→スィス・菖蒲・竜胆・芙蓉で連携攻撃、
というパターンで、中の人の操作力の問題で、スィスと竜胆はリモコンでのオート攻撃~。
12Qはこの構成で問題なく、クリアできました。
アテナ様がすぐ出てきちゃう?・・・・うん、そんなの無視!ww
こだわりは攻撃隊の課金槍の見た目です~、全員色違いなんですよ。
三叉槍だと3色しかなかったので諦めて、ゴツイかなー、と思いながら4色作ったのですが、
意外とマッチしてくれて、これはこれでアリだと思うようになりました。

そして愛すべき羊たち↓

トロワの羊がモコさん、スィスの羊がサクラさん、ルビアの羊がミミさんです。

画像加工してて気がついたのですが、
サクラさん覚醒させるの忘れてる&ミミさんの装備忘れてる(多分、装備自体作ってない・・・)
ルビアの職・・・・ナイトだったような気がするのですがっ、ナイトの特典使えてないヽ(´ー`)ノ
っていうか、騎乗しないならLV上げる必要ないよね・・・・?
うん、羊への愛情表現だと信じておきます!


長くなったので一旦切りますー。

PR
WANTED!!

NAME・巫

切実に探しています・・・・
眠気に負けて、また今度、ってしたのは私だけど・・・・
あの顔も見てないのが最後だなんて・・・酷いよ・・・・(´;д;`)
神ドロップイベント来たら復帰するんじゃないのー?!
キャラデリなんてもぅ、イベントがどうこうな問題じゃないっていうorz



パソコンさんがご臨終になられました(T_T)
昨夜~今朝にかけて、彼女の身に何が起こったのかは不明ですが、電源も入らない状態なので、買い替えになると思います。
「貯金しよう!」と決心した先からコレですよ(-ロ-;)
なんかなぁ…。
でも、買い物自体は楽しみだったり(笑)
今週末か来週中には買いに行こう~♪
昨晩21:00過ぎからネットに繋がらなくなりました。
先程プロバイダーさんから電話がかかってきたのですが、「復旧は未定です。今日はまず復旧しません。」とのこと…( ̄□ ̄;)
なので私、本日の[ネタキャラでレイチェルクエスト挑戦の旅]には参加できません(>_<)
大変申し訳ありません…みんなは楽しんでね!
作りましたよ、クロス様♪
まずは証拠写真をどうぞっ!


以下レシピ・・・・と書きたいのですが、
あんまりにも長くなる&もう時間が無いので、最終のだけw

44魔法(神殺しの陰陽服)=
40魔法(御幣)×40草(武芸者のかたびら)×40皮(陽光の靴)×40羽毛(眩緑の革靴)×Ⅲ本

でしたw
高等級の魔法が、37・40・44と上がっていくので、一番無難、
というか、多分皆様この組み合わせで作られていると思われます。(40羽毛は幻橘の服かもです)
40魔法が5マテなので、ドキドキでしたが無事成功して良かったです~♪

クロス様、ログインお待ちしてますねヽ(*^∇^*)ノ


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]