忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルキさん・ひろとうさんと夜中にアイス談義をしまして
…結局翌日に買いに走りました(-ロ-;)
ココア系の甘いチョコ味とざらっとした舌触りで美味しかったです(笑)



PR
10/17にアップデートが来ましたよーヽ(・∀・)ノ
ハロウィンイベントも来ましたよーヾ(*´▽`*)ノ
新しい装備も実装されましたし、テントの外装も3つ増えて、イイ感じ!
全然期待してなかったので、かなり嬉しいです。
新しいチャイナ服が無いのも、笑って許せちゃいますよw
森の~テントも、ツリーハウスになり、まさに森の家、ですね。
可愛いです~♪

イベントは、栽培が要らなくなりましたね~。
銀の種のほうは交換にお金かかりますし、
期限内に交換しなきゃいけないのと、
いっぱいクリックしなきゃなので個人的には改悪ですが、
メイドさんお持ちでない方にとっては改良、なのかな?

今回、イベント期間を長めにしているせいか、ドロップ率はかなり低めな気がします~。
金の種がね・・・・出ないのです;w;
17日の夜から放置して、今19日・・・・丸二日で、12個、とかですw
銀の種はそこそこ出ているのですが、なんせ10個で1個の箱に交換、
なので、1枠あっても5個にしかならないのですよね~(^^;
まぁ、まったり放置します、イベントがあるだけでも儲けものですし。

そして、ちょっと公式サイトを見て思った謎~。
普段ね、火曜日の12:00~17:30だから、
メンテナンスに5時間半かけていますよね?
で、今回は結構いろいろアップデートしているのに、
月曜日の11:30~14:30で終了。三時間半・・・・?
スタッフさん、いっぱい入れて頑張ったのかなー・・・?
なんかちょっと腑に落ちません(笑)
ワチフィールドのダヤンにそっくりだよね♪
何でこんなに可愛いんだろう、この子…!!



前に行ったねこカフェの猫が忘れられなくて、今日リベンジしてきました!
でも前回はお腹揉ませてくれたのに、今日は頭撫で撫でしかさせてくれなかった…残念=^・ω・^=
お店の中はすっかりハロウィン仕様になっていました。
ハロウィンのデコレーションって、妙にテンションあがりますo(^-^)o
またそのうちリベンジしよう…目標は膝抱っこだー!





昔作った装備&ここ1~2ヶ月で作った装備とで、
切り貼りで美しくないですが・・・・。
リボンの杖、三つ揃ったのが嬉しかったのでアップw


それと、前に梨本ウィキに書いた翠緑の法杖のレシピ、
ひろさんにリクエストいただいてたので、もう一度。


翠緑の法杖(37等級・翡翠×スズ×魔法)

必要材料
法王の指輪×1
王者の指輪×1
法王or王者の指輪×2・・・60アジア特務で入手
不動明王剣×2・・・90本能寺特務で入手
ポリマーバトルアーム×1・・・90地球特務で入手
25等級のスズ×1
黒翡翠×1
Ⅱ本×1
Ⅳ本×2

手順
31スズ(天使の杖)→25スズ×黒翡翠×Ⅳ本
30宝石(フェイスガード)→法王の指輪×法王or王者の指輪
30魔法(平和の力)→不動明王剣×ポリマーバトルアーム
36スズ(ホーリーワンド)→天使の杖×フェイスガード×平和の力×Ⅳ本
36翡翠(ホーリーネックレス)→王者の指輪×法王or王者の指輪×Ⅱ本
36魔法は不動明王剣そのままでOK
37翡翠(翠緑の法杖)→ホーリーネックレス×ホーリーワンド×不動明王剣

今更かもですが、宜しければ作ってみてください~(o・∀・o)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]