忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・・三月、ですねw
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしですか?
私?
私は・・・・、バレンタインもひな祭りも、全く関係なく日々を過ごし、
もちろん、ホワイトデーも何事も無く、終了しました(笑)

そんな、中の人の寂しいリアル生活はさておき、
My WLO世界においては着々と[プロジェクト・S]が進行しております!
これもネト充というものなのかしら?、と悩む今日この頃ヾ(・ε・*)ヾ

さて、その[プロジェクト・S]ですが・・・・要は、ただ単にトロサブ育成計画ですw
Subと、名前を英語に直すと頭文字がSなのを掛けただけの、お手軽計画♪

何月ぐらいだったかなー、PCの本体だけ、変えてみたのですよ。
そうしたら、前のPCだと出来なかった同時起動が、出来るようになったのです(´∀`)
で、その上に、長い経験値2倍期間が重なったので、育て始めまして。
ただただ狩場に放置しただけなのに、いまやLV109になりました♪
いや~、メインと組ませてるとはいえ、サブさんは本当に成長早いですね~。


LV100超えても放置してる理由は、面倒なのと、☆集めてない、という他に、もう一つ!
優柔不断で、未だに職業が決められないのです。
LV90台位の時に、いろんな人掴まえて相談して、
結論を出した気もするのですが、時間経ちすぎて結論忘れちゃった、
というハタ迷惑な話でして・・・・ゴメンナサイorz
今現在、キャラ(とついでにNPC)はこんな感じでして、ど~しよ~かな、と考え中。




魔型にしようかな、とは思っているのですが、
ポイントあんまり振っていないので、まだ近接にも変更可能なのです。


今以上に課金する予定は無いので、
硬さのクレリックさんは凄く堅実だと思うのですよ。
Cさんの戦い方&育て方を見せてもらってたから、
育て上げたときの予想も大体つくので安心♪
火の補助職のエキスパートを目指すなら、これだと思います。
自分が死なない、って言うのは大きいよね。

でも、ソーサラーさんなら、
菖蒲(メインNPC)に熱→竜胆(サブNPC)に熱→呪詛→以下ループ・・・
って言う風に出来ますよね。
2自演で動くなら、便利便利~!(・ω・)

いやいや、熱撒くにもまずはSPDが大事!!
菖蒲&竜胆より上げなきゃならないのは勿論、
どなたかとPT組んで戦わせて貰う場合に、その方のNPCのSPDより上でありたい・・・・!
と思うとセージorナイトさんも候補に。
サブの分まではSPD鞍が無いので、かなり魅力的だったりします。

それに、お侍さんの「暗殺!」ってなんか・・・・カッコいいよね?!w
メインで呪詛して、サブで暗殺したら、悪の秘密結社みたいじゃない?!(゚∀゚ゞ)キャー
お侍さんなら・・・・課金弓を持たせてあげられれば、
レインでババッと敵さん殲滅出来たりも・・・・♪
トロ研究によると、キバ先生・閻ちゃん・ルキさんなど、
そうそうたる方達の組み合わせが、メインかサブは違っても、火侍と水皿なのですよ~。
こ、これを真似すれば・・・・強くなれるかも?!

・・・・計画(半分妄想?)って楽しいよね♪
これ書いてたら、なんかもぅ、転職しなくても良いような気がしてきたりもします。

お勧めあったら、教えてください!(秘儀・人任せ☆)


PR
寒いときに、つい買ってしまいます(*^_^*)
でもコレ、甘くて喉乾くので、冷たいお茶と二本買いがデフォ♪
「素直に温かいお茶を買えば?」とみんな言うけど、そういう問題じゃないのよ…!



今年も宜しくお願いいたします♪

・・・・今日が一月最終日だ、なんてことは気にしてはいけません、よっ!
職場忘年会終了♪
久々の焼肉は途方もなく、美味しかったです(*´∀`*)
も、ダイエットなんてどーでもいいや…(´∀`)
おいしいお肉は人を幸せにしますよね☆



クリスマスイベント、始まりましたね~!
1W前から、4周年ありがとうキャンペーンと題して(名前違うかも・・・・)
課金品の4割引&年末までの経験値2倍イベントが来ていたので、
今年はドロップイベントは無いのかと、すっかり油断してました~><
でもでも、こういう裏切りなら、大歓迎なのですっ。
運営さん、やるじゃ~ん♪良いお仕事してますねっ、ありがとう!

そして・・・・全く関係のないことを徒然と・・・・(コラ

(随分前に)菖蒲がLV100になりましたー!(´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これで転職・転生LV100、当初の目標クリアです♪


強くなったね、本体も菖蒲も。
大目標は、転職・転生後LV100だったのですが、
それと同時に、その時々で中間目標も勝手に設定してて、例えば最近だと
・緑輪二個(本体用・ペット用)ゲット
・ギルド特務装備コンプリート
・ねこ耳ゲット
等だったのですが、今回、どっちも、クリアしてしまい・・・、
おかーさんは嬉しいわ!(笑)
この程度で満足、とか傍から見たら笑止千万でしょうけど、個人的には満足!w

で、Cさんからいただいた、「面白そうな遊び方思いついたら記事にしてみてーw」
とのお題ですが・・・・、
いろいろ考えたのですが、「それは私も知りたいです!」という結論に。

でも、何も紹介しないのもアレなので、苦し紛れに以前からたまにしていた
[シチュエーション遊び]でも載せておきますー。
やり方は簡単です。
気の向いたところで、それっぽくシチュエーションを調えて、写真を撮るだけ!
例えばこんな感じ↓

題:カボチャ王子に婚約者が居たことを知って嘆き悲しむ押しかけ花嫁



あぁ、なんか、「しょうもないことしてるなぁ・・・・w」
っていう皆さんの呆れ顔が目に浮かぶよorz(お顔、存じ上げませんがw)
こんなんじゃ、Cさんは捕まえられないだろうなぁε-(‐ω‐;)
何か、面白い遊び方を思いついた方居らしたら、
コメント欄orトロにまでご一報くださいませ・・・・><

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]