忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一頭はちょっと?おでぶです(-ロ-;)
キツネよりも毛量は豊富なので、モフりがいはあるのですが…。
人の足元ですぐにひっくり返って「撫でろー!」と要求してくるお嬢様です。



PR
猫も、鳥も、兎も、魚も好きですが、強いて言うなら犬が一番好きです。

こないだの、「うちの子が一番可愛い!by親バカーズ」なギルチャの流れに乗って、公開…(笑)
実物はもっと可愛いです☆



モコが100歳になりました~v(`ゝω・´)☆


とりあえず一度ここでモコのLV上げは止めて、
次は牡丹さんを100まで育てようかな。
使うあての無い子だけど、でも手をつけてしまった以上、
せめて100までは、育ててあげないと~♪

いまだに、本命NPCを迷っているのですよね・・・・。
今の状態がこんな感じ↓

どちらにするか決められず、問題を先送りして、LVを揃えてみました(笑)

お試しで今日の宝は芍薬で行ってみたのですが、
特に問題も無くクリア、出来ました(^^)
PT組んでくださった方たちが強かったこともあり、
別に私のNPCなんて居ても居なくても、
レイチェだろうがエンレイだろうが、何も変わらなかった感じw
結局、好みの問題なのですよねぇ。
使いやすさを取るか、外見を取るか。
PCとNPCのレベル差がドンドン開いている現状、
2人とも育てる、というのはちょっと難しそうなので、
牡丹を育てつつ、結論を出したいと思います~(ノω`)

「最近チャイナ布教、サボってない?」という鋭いツッコミをいただいた今日この頃、
皆様如何お過ごしですか?
わたしは元気です。なにせ連休ですもん!(*゚ー゚*)
元気なので、溢れるチャイナ愛を垂れ流し、チャイナ布教に努めたいと思います!

まずは画像から~。

チャイナは現在12種類、豊富なバリエーションを誇っております♪
魔法服で6種類、正装も7種類、ということを考えると、
運営さんのチャイナ好きはかなりのものだと推測されますね(≧ω≦)
今後もきっと次々と新しいチャイナを実装してくださると、期待しております。
運営さん、次は桜色か蜜柑色が良いな!(←リクエスト)

わりと低レベルからでも装備が出来るところも、チャイナの魅力の一つといえるでしょう。
また、低レベルのチャイナは世界各地でNPC売りされており、入手もしやすいです。

今回は、そんなチャイナの入手・合成方法を紹介します!
が、なにせ12種類、かなりの長文になる予感・・・・w
レシピは、上級錬金で自分ならこう作るかな、
程度のものなので、間違っていたらすみませんw

①赤花チャイナ 長安の武器屋でNPC売り(410G)
②チャイナ    漁村の武器屋でNPC売り(410G)
③絹チャイナ   京都の織物屋でNPC売り(560G)
④刺繍チャイナ 18等級・花×草。
                絹チャイナ+反封印のドレス、が成功率高い・・・かな?
                コンビニ18素材を使うのも良し。
           近い等級に同じ組み合わせがたくさんあるので、成功率は低め;
⑤金糸チャイナ 21等級・花×金。
               18花+18金で本は入れずに簡単に作成可能。
⑥水糸チャイナ 22等級・草×花。
               18草×18花で私ならⅠ~Ⅱ本を入れる、かな?
               近い等級に同じ組み合わせがあるので、やはり成功率は低め;
⑦細絹チャイナ 24等級・花×草。
               21花+21草+Ⅰ本。
               同じ等級に同じ組み合わせがあります。
⑧灰色ローブ  25等級・花×草。
               21花+21草+Ⅱ本。
               同じ等級に同じ組み合わせがローブを入れて3つあります。
               近くの等級にも、もちろん同じ組み合わせはあります。
               25等級になったとしても確率三分の一・・・・orz
           単SPDなので、一番実用的なのにね;
⑨紫仙チャイナ 26等級・魔法×花。
               21魔法+21花+Ⅲ本。
⑩青木チャイナ 27等級・花。
               25花+25等級の何か(黒翡翠・草以外)
               黒翡翠を入れると、高確率(100%近く?)で雨天人形になります。
               草は、同じ等級に花×草があり、そちらになってしまうため不可。
               特務産の25ダイヤとか、どうだろう…今度試してみたいと思いますw
               25花はセット装備からor21花+21魔法+Ⅱ本で作るのがお勧め。
⑪黒凛チャイナ 28等級・魔法×花。
               27魔法+25花+Ⅰ本、かな。
               27魔法は特務産の不動明王剣×黒翡翠で簡単に作れます。
⑫金龍チャイナ 35等級・毛皮×皮×羽毛。
               29毛皮+29皮+29羽毛+Ⅳ本、で私は作りました。
               23バングル(毛皮・羽毛・草)を幸運にも安価でゲットし、
               割と楽に作れたので参考になるか分かりませんが…
               23毛皮+23ナイロン+Ⅳ本→29毛皮
               25皮+25草+Ⅱ本→29皮
               23羽毛+23草+Ⅳ本→29羽毛、です。
               他のチャイナに較べて、作成の難易度は高め。


如何でしたでしょうか?
分かりやすくは無いと思いますが、チャイナへの愛は伝わりましたでしょうか?w
伝わってると良いなぁ~(´▽`*)
WLO世界に、一人でも&一着でも多くの、チャイナが溢れると良いな、と願っています(ΦωΦ)ナムナム
アナタも是非、自分のお気に入りのチャイナ服をゲットしてみてくださいね☆

        
ねこカフェを初体験♪

モッフモフでしたよ…!
我が家のパピ犬に比べると、やっぱり毛質が柔らかい…さすがネコっ毛?
手垢がつく程に撫でまくってきました(^ω^)

短毛種の、ベルベットのような触り心地も良いけれど、ラグドールとか、ノルウェージャンフォレストキャットとかの、大きめの体格で長毛種のネコさんが好きです。
抜け毛は大変だろうけど、いつか飼いたいなぁ。

美猫さんに癒されました…。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]