忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の引きこもり満喫な平日休み、
真昼間からPCと仲良ししてたダメ人間なトロワさんです、こんにちはw
また一日、無駄に過ごしてしまった・・・・orz


最近ブログ書いてなかったなぁ、と思い、久々に覗いてみたら過去記事?に某Kさんのコメントが・・・!
嬉しいなったら嬉しいなっ♪♪
こんなところまで、見に来てくれて、読んでくれて、ありがとう!(〃'▽'〃)
テンション急上昇とともに、WLOのことももぅ少し書かなきゃ、と決意を新たにしましたw(何度目?とは言ってはいけませんよ!)


なので、早速WLO話を・・・・w

今回のハロウィンイベント、銀箱からオーラ丸薬&Ⅰ本、
金箱からは潜在オーラ丸薬&ⅡⅢ本が出て、
しかも種の状態ならトレードOKという太っ腹企画でしたね~w
中途半端にしか覚醒していない私としては、今出せる全力で、踊り歌い楽しんだ、感じです。
覚醒そのものは失敗でしたが、オーラ丸薬を出すことは出来、妙な達成感までありますw
種をお譲りくださった皆様、誠にありがとうございました><


現在のステータスはこんな感じです。↓


本体はLV114、INT500になりました。
牡丹(アテナ)もLV100になり、
NPCは今は菖蒲(レイチェル)を育てています。
極ATK装備で、ぎりぎりATK2000、って感じです。
とりあえずこのままLV100まで育てるつもり。
それが終わったら、芍薬(エンレイ)をLV100まで上げようかどうしようか悩み中。
普通なら、強くしたいなら、浮気しないで菖蒲一筋、が良いんでしょうけども~、う~ん・・・。
菖蒲ばっかり見てるの、正直・・・・飽きた(ォィ

本が、露天にずいぶん安価で出回っているようなので、
少し買いだめしておきたい、気もします。
爵影(紅のビスチェドレス)とか幻橘(オレンジのビスチェドレス)とかも、コレクションしたいし、イベントと同時に実装された新装備、ほとんどまだ作っていないので、ちまちま作ろうかなぁ♪
うん、そうしよう、そうします!(^▽^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の0時までにブログ更新されたらゲームにインする!
さて、どーなるかなっとw
黒い人 2011/11/12(Sat)19:06:50 編集
無題
日付超えちゃった、ざんねん!
では、げんきでーw
黒い人 2011/11/13(Sun)00:06:47 編集
あぁぁぁ!
チャンスを、逃してしまいました・・・・うっうっうっ゚・(。>д<。)・
クロスさんのドS・・・・!
そんな、無茶な・・・・・ヒドイ(ll゚∀゚)
酷くは無いか・・・・のほほんとしていた昨夜の私に、パンチを入れたい気分で今、いっぱいです・・・・orz
WLOしてる場合じゃなかったよ!(えw
なんだろう・・・・コメントいただいたら携帯にメール来る、とか言うサービスはブログさんには無いのかしら?!
リベンジを、要求します!w(でも自信ない(´;ω;`)
トロ 2011/11/13(Sun)22:53:20 編集
無題
ちょっとイジワルしてしまったw
なんとなく暇だったから運試ししてみただけなのですw
そうそう、なんか面白そうな遊び方思いついたら記事にしてみてーw
面白そうなら、その遊び方試してみるw
黒い人 2011/11/15(Tue)17:31:12 編集
あらぁ~
クロスさんこんなところに~(^^
トロさん、ふぁいとですよ♪
ノア 2011/11/20(Sun)00:15:27 編集
応援ありがとう!
ノアさん、応援ありがとうです~w
クロスさんも、ネタ振りありがとう♪
ちょーっと最近リアルがバタついてたり体調崩したりで、ゆっくりネット出来ていないのですが、余裕できたらφ(・ェ・o)カキカキしますです~。

・・・・ところでさ?
なんとなく暇だったのなら、てか、こんなとこで運試ししてる暇があるなら、WLOにお出でなさいな、と思うのは・・・・私だけでしょうか?w
トロ 2011/11/29(Tue)00:46:39 編集
無題
ノアさん、お久しぶりです~w
トロちゃん体には気をつけて! 寒いしねぇ。
私はゲームやるときは全力で、やらないときも全力で! なので
WLOインストールしてないんだな、これがw
だからインしようとすると、落とすところからで、パスワードも
忘れてるからアカとりなおしで、だいたい3~4時間くらい?かかるよw
どうだ、まいったかw ここにコメ残すのとはかかる時間が違うのですw
そしてどーでもいいけど、私信がいつまでも残ってるのは恥ずかしいです><
消さないとお正月に体重が増える呪いをかけますよ♪
黒い人 2011/12/05(Mon)01:39:26 編集
あわわ・・・
そ、その呪い、待ったぁ~!><
早急に、消させていただきますです、ハイ、喜んでっ!

あと、WLOについては・・・・了解しました、参りました(TT)



トロ 2011/12/08(Thu)22:57:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]