忍者ブログ
WLOでのプレイ記+日常あれこれ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真女神スキルで出てくる、女神様の画像が、好きです。
こっそり、画像コレクション(隠し撮り?!)していますw
せっかくなので、ご紹介~w
 


水~。
スキル名→『ナアツの追憶』
消費SP→127
効能→味方全員のHP、SPの回復
撮影難易度→☆(簡単)
自分の属性なので、撮影は凄く簡単でした♪
むずかしめのクエストなどで、何していいか分からないとき、「とりあえず!」私はコレを撃ちますw 



火~。
スキル名→『リヒルの囁き』
消費SP→105
効能→敵全体に遠距離火属性魔法ダメージ(byWiki)
撮影難易度→☆☆(普通)
12Qクリア後、アテナ様にPKを挑んでスキルを撃ってもらい、撮った一枚♪
・・・・このあと、普通にレイチェが死に、ほうほうの体で逃げ帰りましたw
「ベストショットを・・・!」と欲張ったのが悪かった・・・(笑) 



土~。
スキル名→『ガイアの守護』
消費SP→120
効能→味方全体のあらゆるダメージを7割軽減、4ターン持続(byWiki)
撮影難易度→☆☆☆(難)
「必殺、森野玉!」で有名?!、鉄壁の防御を誇る、強いスキル♪
このスキルが効いている間は、我が家の病弱レイチェルも、一撃死はほとんどしない(筈)
が、一瑠璃一回、3~4万はするので、ポンポン撃っていたらエライことになる(と思う) 



風~。
スキル名→『ザビエルの吐息』
消費SP→117
効能→味方全体の装備を含むSPDを50%上昇、4ターン持続(byWiki)
撮影難易度→☆☆☆(難)
平均SPDの戦闘や、敵さんが早くて先制取れない戦闘のときに、ありがた~いスキル♪
にもかかわらず、たまに瑠璃が叩き売られていることがあります(´・ω・`)・・・でもラッキー(・∀・)
いつか撮り直したいと思ってますw・・・・このSSは酷すぎるorz
名前入っちゃった、疾風さん、ニースちゃん、はっ(自主規制)さん、ごめんなさい;
まずかったら消しますので、教えてくださいね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WLO画像
『(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.』
最新記事
(11/21)
(11/19)
(02/01)
(11/07)
(10/27)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]